おしゃべりひろば

『にぎやか色のちび』を、読んだことがない人は、こちらを見てね。

おめめパチクリのちび  みんな、こんにちは!
  ここは、みんなで、楽しくおしゃべりするところだよ!
  どうぞ、ゆっくりと、話していってね。
  おしゃべりに参加(さんか)するときには、次のことを守ってね



      ● 人を傷(きず)つけるようなことは、言わない。

      ● おたがいに、相手を尊重する。
         (あいての気持ちを、大切にする。おとなも、こどもも。)

      ● 自分の思いを、しっかり伝える。
        人と違った考えでも、勇気をもって言おう!

      ● おとなの人は、子どもも参加しているので
         なるべくわかりやすいことばで話してね。

      ● やくそくを守らない書きこみは、管理人の判断(はんだん)で、
         削除(さくじょ)することも、あります。

いりぐち (*^-^*)

            
さぁ! 【おしゃべりひろば】 へ、どうぞ♪    


        しつもんや、ご意見は、お気軽にメール下さい。 メールはトップページにあります。


トップページへ